スポンサーサイト


「完全にふざけているCM」を見つけた (コレ何なの?)

おかしなCMを見つけました。
カザマランドセルのCMです。

-------------------
ばさばさ つばさ
ようせいの つばさ

-------------------
↑なんか、こんな事を言いながら訳の分からない踊りをするのです。


更に決めポーズがコレですよ。

【参考画像】
tubasa.jpg


・・・。


tubasa2.jpg

君は何をしているの!?

本当に、何故こんな振り付けになっているのか訳が分からないCMです。

でも、ランドセルが必要になったら
カザマランドセルを買おうかなと思いました。


【Youtube】妖精の翼~カザマランドセル~のお姉さん
【Youtube】妖精の翼~カザマランドセル~のお姉さん 2
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

いやー、良い踊りですよね セヨイヤスイスイ!
ちなみに妖精の翼の東方版がレベル高いです↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8212470

No title

コレは凄いですねe-451
真顔でポージングしてるのがシュール過ぎます(笑

意味符『変な踊り』の所と、
後半の「・・・・・・・・ フィィイイィイ~~~!! ノォォオ~~~!!」とか
言い始める所が面白かったです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



