スポンサーサイト


Yahoo!ドームの、普通は入れない所に侵入してみた。

福岡には、Yahoo!ドームがあるんですが、
そのドーム内で、通常 入れない場所に入ってきました。

端的に言うと、スタッフオンリーの場所です。
----------------------------------------------------------------
※ちょっと単発のアルバイトで、ドーム内のスタッフをやってました。
ドーム内には、各店舗のスタッフや、入口の出入り管理のスタッフなど、
結構色んな短期の人が居るようです。
----------------------------------------------------------------

で、自分は何となくドームは3階までしかないとか思ってたんですけど、
どうやら、4階にスタッフ専用の食堂があったみたいなんです。


4階への行き方は、1ゲートの回転扉の近くに防火扉的な扉があるので、
そこを開けます。

開けると、3つのエレベーターが並んでいるので、それを使って4階に行けば
すぐ食堂が見えます。

で、食堂についてですが、値段が良心的で、
カレーライス大盛りで350円でした。
更に、麦茶 飲み放題。

素晴らしいです。最高です。

いや、しかしスタッフ専用の食堂があるなんて知りませんでした。
自分はいつもホークスタウンまで行って昼食をとっていたのに。

ヤフードームのHPを見ても、
(パッと見)従業員用の食堂についてなんて書かれてないですし、
知りようが無いですよ。


まぁ、ともかく、野球観戦などでもしヤフードームに行く方は、
1ゲート付近に行って「ここが従業員専用食堂へ繋がっているのか」とか
思いながら見てみるのも良いかもしれません。


【追記】
アルバイトをしたその日に、なんと
------------------------------------------
・ホークスのバッグ
・ホークスのポーチ
・2010年優勝記念ステッカー

------------------------------------------
をもらいました。

コレ、ホークスのファンクラブに入会した特典として
ヤフードームで抽選で配っていたものなんですけども、
**********************************************
特賞 ・・・ ホークス選手の直筆サイン色紙
1等 ・・・ ホークスのバッグ、もしくはポーチ
2等 ・・・ 2010年優勝記念ステッカー
**********************************************
↑くじ引きで特賞~2等の、どれかがあたる。

ただでもらう事が出来ました。

【参考画像】
hawks.jpg
↑もらったもの全ての画像です。 ステッカーが多いです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



