

自作曲を公開してみる ~全2曲~

久々に自作曲を公開してみます。
(相変わらず未完成なんですけども。)


公開する曲は2つ。
---------------------------------------------
【1】WildColosseum.mp3
【2】SubmarineShrine.mp3

---------------------------------------------
"熱狂コロシアム"と、"海底神殿ウムラゥト"です。


で、最近は自作曲の公開はやってなかったんですが、

別に作曲してなかったという訳ではなく
良い曲を作れるように色々と試行錯誤してたのです。

多分、今まで公開してきたものよりかは、曲らしくなっていると思うので、
是非聞いてみてください。

【参考URL】http://rudora3.web.fc2.com/mp3/wildcolosseum.mp3
【参考URL】http://rudora3.web.fc2.com/mp3/submarineshrine.mp3
※上記URLにアクセスできないとか言われたら連絡下さい。


※補足※
今回midi → mp3 の変換にはMIDI TO MP3 MAKERを使いました。

他のソフトでは、変換の際に音色が変質してしまったりするのですが、
このソフトは、本当に聴いたままに変換してくれるので最高です。

ただし、無料版は1分間までしか変換してくれず、、
今回UPした2曲も、1分間でぶった切られてます。ご了承下さい。


ついでに投票所も設けてみました。
今回は一騎打ちです。 どっちが票が多くなるかな?





【追記】
コメントありがとうございます!
更に良い曲が出来るように頑張ります(`・ω・´)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



