スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ31号感想

●トリコ
"ぽんこち"って、とある言葉を並び替えたようにしか思えないのですが。
(何故 こんな名前にした!)


●magico
今回のは酷い。

個人的に変態は嫌いではないのですが、 (球磨川さんとか)
ルーの足を突き刺してたのは酷い。 やりすぎ。


今回思ったんですが、
変態描写は行き過ぎると下衆になります。

今回のは下衆です。
(変態と下衆は紙一重かな、と思ってる。)

まぁ、今回はルーが反撃に出てくれたら良かったんですけど、
そのまま殺害されてたら、自分は PTSDになってたかもしれない。

で、個人的にトリコを超えるかなー?とか思ってたんですが、(連打的な意味で)
今回、あっという間に超えてしまいましたね。

ともかく、もうあの男を粉砕して欲しいです。


●エニグマ
『「K」・・・』とスミオが呟いてたんですが、
その時のスミオは作画崩壊してるような気がしました。
(誰か分からん。)


●ST&RS
なるほど。
どうやら3人で受かりそうな感じですね。

で、試験の内容を見るに、宇宙人と会う前に緊急事態が発生して、
トラブルに対処する展開もありそうだなーと思いました。

あと、主人公の能力についてですが、テレパシーか何かじゃないでしょうか。
(最初の通信を聞き取った描写もありましたし。)

ともかく、今後の展開に期待です。
あと、グレイ君かわいくないです。



●めだかボックス
---------------------------------------------------
「ハリーアップ! ただし今なら
  特別にナースキャップの着用だけは認めよう」

---------------------------------------------------
一件、罰ゲーム内容を、甘くする発言のように見えるが、
実際は +αの要求を付け加えてるだけである。

流石 球磨川さんです。


●エニグマ

【1】スミ・・・32点で赤点
点数をつける意味あるの?

【2】お前らごとき低能力者が・・・「王」であるこの俺に逆らうのなら・・・
   殺スぜ

いや、この人は何を言っているのだろうか?

まず、キリヲに話しかける = キリヲに逆らう行為(?)というのが分からないですし、
そもそも"会談"なんだからスミオが喋ったって問題ないはずです。

大体、1人じゃ無理だからスミオ達に力を貸してくれ
要求しているわけですよね。

せっかく見つけた能力者を、気分で殺すとか、
もはやエニグマへの復讐という目的に対しての行動としては意味不明です。


<追記予定!>
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



