

東方ゲーム製作の、掲示板を作ってみた。

先日、お伝えしたとおり東方のゲームを製作する事になったんですが、
連絡を取り合うための掲示板を作成しました。

【参考URL】FC2BBS touhou-project

こちらで毎日作業報告をしていくので、
時間が空いたときにでも見てやってください。

あと、先日お伝えしたとおり、
絵はあまり上手くないけど、それでも東方のゲームを作りたいという意思のもと
製作を行っております。
(同期の絵描きが)

プロの絵師に比べたらまだまだ、とか思うかもしれませんが、
スルーしてください。
(手で描くのと、PCで描くのとでは勝手が違う、というのもある。)
コメント

No title

記事の背景が透過されていて文字が見にくい・・・

No title

チルノ可愛いじゃまいか!

No title

>Cさん
んーそうなんですよねv-292
正直、バックの風景が綺麗だったからという理由だけで選んだ
サンプル掲示板です。

自分は、ピンクかオレンジを使って、見やすくはしているのですが、
掲示板自体の仕様がどうにかならないか考えてみます。

No title

>Forks
おお、ありがとうございます!
今回のゲームの主人公です。

どこまで作りこめるかわかりませんが、
もし完成したら是非 やってみて欲しいですv-411

No title

もちろん、やってみたいです(^^)

No title

ありがとうございますv-290
頑張って作ります!(`・ω・´)+
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



