

『シュタインズ・ゲート』を見てみた!(アニメ)

友達が絶対に見たほうが良いというので、
アニメのシュタインズゲートを見てみました。
※途中まで


今は、突然シャイニングフィンガーがアレして、まゆしぃがアレする所までみました。
ショックです。

こんな展開になるなんて・・・。

とりあえず、これだけじゃアレなので、
個人的なキャラクターランキングでも書こうかと思う。
(正直、良いキャラクターが多いので順番は付けづらいのですが)
-----------------------------------------
【1】椎名 まゆり
【2】牧瀬 紅莉栖 (まきせ クリス)
【3】阿万音 鈴羽 (あまね すずは)
【4】岡部 倫太郎
【5】フェイリス・ニャンニャン
【6】橋田 至
【7】漆原 るか
【8】天王寺 綯 (てんのうじ なえ)
【9】天王寺 裕吾 (てんのうじ ゆうご)
   :
   :
【10000】桐生 萌郁 (きりゅう もえか)
-----------------------------------------
こんな感じです。

クリスは、個人と言うより、
岡部 倫太郎や、橋田 至のペースに飲み込まれてる(絡み)状態のクリスが良いなと思ったので、
2番目に。

桐生 萌郁が異常に低い理由は、あえて言わぬ。
あと、中鉢博士は圏外です。



【追記】
なんか まっちょしぃ とか言うのが流行している模様。

まゆしぃさんが何故かマッスルになったキャラなんですが、
何なんだコレは・・・。
(こんな世界線があるというのか・・・)
       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <トゥットゥルー♪
 _, ‐'´  \  / `ー、_ まっちょしぃです
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

ゲームみたいなのも作られているみたいです。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

指圧師の順位ェ…
アニメだと容赦なくまゆ四ぃにしちゃったんで当然ですね
事前にまゆりとのラボでのやり取りもあったんでなおさら(世界線移動でなくなってしまったけど)
クリスの順位の理由に同意権です
助手は弄られてる時が最高に輝いてますよ
よろしかったら今後のアニメの感想もみてみたいです

No title

話の流れ的に、 今度は指圧師さんの経歴とかのエピソードになるとは思うのですが、
(メールを打ち消している順に、メールを送った当事者(るかさんとか、フェイリスさんとか)のエピソードになっている為 )

現状では、日常を壊した人にしか思えないので、こんな順位になりました。

クリスさんは弄られてる(絡んでる)時が、最高に良い感じですね。
キャラクター同士の絡みの中では、一番だと思いますv-290

あと、かなり気に入っている作品なので
今後も最終話まで見続けて、定期的に感想を書いていこうかな と思いますv-411e-76
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



