

ジャンプ37号感想

●バクマン
---------------------------------------------
七峰「そうですね 会社としてはまだ赤字です」
---------------------------------------------
・・・これは。

七峰君が「ふはははは!」とか悲鳴を上げながら
大赤字で会社が倒産するフラグですね?

なんかそうなりそうな気がする。


●ハンターハンター
ウェルフィンさんが死んでしまいそうです。

助かる方法を考えてみる。
-------------------------------------------------------------------
【1】全てを悟ったような表情で、「どうぞ殺してください・・・」と言う。
(プフの2番煎じである。)

【2】「あなたを殺害しようとした理由を話します」と言う。
(「戦ってくれれば名前を教えてやる」と要求した、ネテロ会長と同じ作戦。)
-------------------------------------------------------------------
ウェルフィンの性格からして、【2】の作戦を取る可能性が高いかな?
と思いました。
(自分から全てを諦め、命を差し出すような事はするまい。)

殺害する理由を教える代わりに、何らかの条件を出す、みたいな。

例えば
------------------------------------------------------------
【1】「どうせなら一戦を交わして死にたいです」と要求
【2】王 VS ウェルフィン になる
【3】即座に「俺を殺すな!」と言って、ミサイルマン発射
【4】攻撃を仕掛けた王は死ぬ

------------------------------------------------------------
こんな感じで王を倒せないだろうか?


<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



