スポンサーサイト


おいしい飲み物を紹介してみる (売り切れたりしてる)

おいしい飲み物の紹介をしてみる。

特に今の暑い時期にぴったりなのですが、 (最近は 気温下がってますが)
『ソルティ・ライチ』という飲み物。

これ美味い。


熱中・脱水対策水分・塩分補給飲料なのですが、

アクアエリアスやポカリスエット等のスポーツ飲料よりも
味があって飲みやすい、みたいな印象。

また、運動等で体の水分が無くなってきた際に、
お茶とソルティ・ライチを飲み比べてみたんですが、
--------------------------------------------------------------
お茶の方は、体中の水分が補充されるというより、
なんか体中の水分が薄まるみたいな感じがしました。

ソルティ・ライチの方は、
失われた体内の水分を埋め合わせてくれるような感じがしました。
(空っぽになった部分が、また補充されて満タンになる、みたいな)
--------------------------------------------------------------

要は、脱水した時に飲むと特に美味いです。
一度も飲んだ事が無い方は、是非 飲んでいただきたいです(`・ω・´)+
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

たしかにこれ美味しいですよね。こっちではもう見かけなくなってますが…
自分が思うに世界のキッチン(だったかな?)シリーズははずれが少ないです。
あ、キャラメルラテという紙パックのジュースも美味しいですよ。バカみたいに甘いですが疲れた脳や身体に効きます。

No title

水分補給にも役に立つので、
暑い日の外出の際は、飲んだりしてますv-290

調べてみたら、もともと「ソルティ・ライム」という商品名で販売していて、
生産停止になった後、復活の要望があったので、「ソルティ・ライチ」という商品名で復活したらしいですね。

人気があるから売り切れているのか、
生産が遅れている or 停止? なのか分かりませんが、
場所によっては見かけなくなっているみたいですねv-292
(人気があるので、もっと販売しててもいいなとは思うのですが)

世界のキッチンシリーズというものがあり、
そのうちの1つとは知りませんでした。
また新しいシリーズものが出たら買ってみたいなと思いますe-76

キャラメルラテは知りませんでした!
ちょっと店を回って見て、置いてあったら買ってみます!v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



