

信じられないと思った画像・・・

コチラをご覧下さい。
のスパイラルの画像に見えるんですが、

これ、同じ色らしいです。

sakusi.png


信じられん・・・!
どう見てもにしか見えない・・・!


そして、コチラもご覧下さい。

sakusi2.png


同じく、のハートに見えるんですが、
これも同じ色らしいです。

・・・。

どうあがいても同じ色に見えませんでした。
でも、画像を拡大してみてみると、同じ色でした。


うぐぐ・・・信じられん。
どうなっとるんだこれ。


ともかく、錯視の画像は面白いですね。
ついでに、今回こちらの記事を参考にさせていただきました。


【参考URL】「ここに青と緑の線が見えますよね?実は両方とも同じ色なんです!」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



