

【プラスチック姉さん】 という作品が面白いらしい

聞いた話なんですが、
プラスチック姉さんという漫画が面白いらしいです。
そして、どうもアニメにもなっている模様。

で、アニメの方を見てみたんですが色々と狂ってて(シュール?)面白いと思いました。
ちょっと単行本を買ってみようと思います。


簡単な登場人物紹介 (個人的な印象)
----------------------------------------------------
姉さん ・・・ 色々と暴走する。
オカッパ ・・・ キレると怖い?
マキマキ ・・・ 良識を持ったキャラクターだと思う。

----------------------------------------------------

そんなプラスチック姉さんのアニメ1話です。


※最後の方、下着姿が出てくる箇所があるので注意。



ついでに、漫画版を紹介してる動画があったので、
そこからプラスチック姉さん漫画版の画像を一部引っ張ってきてみた。

kuniki.jpg

なんじゃこりゃー!?
コレ 何?

こいつ狂ってやがる・・・!(とてもいい意味で)
とりあえず、漫画の方は現在4巻まで出ているみたいです。

ちょっと1巻を買ってみたいと思います。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



