

物凄く上手い!と思った絵

マイクロソフト台湾のイメージキャラクターだか何だか知らないですが、
「藍澤光」というキャラクターがいるようです。

で、そのキャラクターの絵がとんでもなく上手いと思いました。

--------------------------------------------------------
※調べた所、「あいざわ ひかる」というキャラクターで、
Microsoft Silverlightを擬人化したらしい。

Silverlightってアレか。
拡張現実(AR)を実現したり出来るヤツか。

【参考URL】ニンテンドー3DS ARゲーム
↑"拡張現実"(AR)のゲーム。
--------------------------------------------------------
とりあえず、そのキャラクターの画像がこちら。

hikari.jpg

hikari2.jpg


hikari3.jpg

なんか絵が凄い綺麗です。
絵師の中でも上位に立てるぐらいの絵だと思う。
すごいな これ・・・。

Silverlightと どの辺りに関連性があるのかは謎ですが、
とりあえず上手いと思いました。

今後 このキャラクター自身にも人気が出てくるかもしれない・・・!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



