

「これは面白い」と思ったテレビ番組

自分はPCを主に使っていて、(プログラミングとか)
テレビなんかはもう殆ど見ない状態になっているんですが、
コレは面白いなと感じたテレビ番組があったので、紹介しようと思います。


その番組は、「ほこ×たて」というもの。

内容を簡単に説明すると、下記の様な感じで、
凄いモノ VS 凄いモノ が対決する感じになります。
(もしくは、凄い人 VS 凄い人。)
------------------------------------------------------
何でも穴を開けるドリル VS 絶対に穴が開かない超金属
絶対に壊れない傘 VS 最強の強風発生マシン
最強防犯チェーン VS 最強超巨大カッター

------------------------------------------------------
昔あってたトリビアの泉の、
トリビアの種のコーナーだけを抜き出したような感じですね。

ともかく、凄いモノを作った会社の社長とかが、会社の威信を懸けて対決したりするので、
どっちが勝つのか?と非常に気になり、またそれが面白いと思いました。


【参考URL】ほこ×たて 矛盾対決 最強ドリルvs最強金属 (1)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



