

ジャンプ01号感想

●ハンターハンター
ゴトーが死んでしまった・・・!(多分)

「キルア様が逃走した」ではなく、「キルア様とはぐれた」という言い方にしたり、
色々と良い人だったのに・・・。

まぁ、ハンターハンターでは、死ぬときは死にますからね。
キャラクターが。(準主役、脇役関係なく)

それとバトルに関してですが、同じ念能力で
対戦相手に応じて念能力の使い方を変えて戦ってるのは面白いですね。

相手もそれに応じて対策を練ったりしてますし。
(今回で言えば、 ゴトーが「回転」をかけたコインを投げた所)

頭脳戦という感じがします。
どこかのエニグマとはちg(ry


●べるぜバブ
怒涛の勢いで新キャラを大量投入するのを見るのは、
この漫画が初めてかもしれない。

ワンピースですら、
これだけキャラを連発で大量投入する事は あまり無いと思う。
(新編が始まる(魚人島編とか)時ぐらいかな・・)

もうアレか、最終回に向かって突っ走ってるのか。
(魔界の悪魔達を殲滅させたら、もう敵が居ないと思いますし。)

<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ジャンプって41号ですか?

No title

うわぁー間違えました!e-447
すみません01号ですね。

訂正いたしました。
ご指摘ありがとうございます(_ _)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



