

一番格好良く出来た 自作曲を公開してみる!

今まで作曲した中でも、一番格好良い曲が出来たので、
今日はそれを公開します! (`・ω・´)+
※あくまでも個人的な感想です。格好良くなかったらごめんなさい。

曲名は BraveRevealerです。

フレーズが1つしかないので、また修正を行おうかなーとか思ってる。

【参考URL】 http://rudora3.web.fc2.com/braverevealer.mp3
↑上記URLコピーペーストで聴けると思います。


この曲についてですが、
ラスボスとの戦闘の際にでも流そうと考えています。

コード進行の知識なんて無くても、
こんな曲だって作れるのです!

(まるで自慢にならない。)

そろそろ、時間のある時にでも楽典とか読んでみよう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



