スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ03・04号感想

●ハンターハンター
うわぁあ ハンター協会の良心とも言える人達が全滅・・・!

選挙はパリストンとかいう得体の知れん奴が依然一位だし、
アルカ搬送の方は イルミ&ヒソカでハンターがやられまくってるし、

何と言うか、どうにか状況を改善して欲しいものである。


で、今回"密告者"により、イルミに追いつかれた訳だが、
そういえば"密告者"って誰なのだろう?
----------------------------------------------------------------
■ツボネ
"密告者"に感づいている。アマネの視線を誤解したとは考えにくいので、
同時にアマネも"密告者"候補から除外。

■ゴトー
多分、死亡している。
が、死亡していない場合、"密告者"の候補になり得るかも・・・?
(ミステリーとかである、死んだと思ってた人が真犯人理論。)

ただ、ツボネが"相当な実力者"と言っていたので、ゴトーは考えにくいかも。

■アルカ
アルカにイルミの針が刺されており、逐次連絡をするようにしている?
ただ、それだとキルアが気づきそうなものである。

■カナリア
「キルア様をお守りしたい」と言っていたのと、
イルミにトラックで轢かれそうにされた為、直接繋がっているとは考えにくい。

■パリストン
選挙編と同時にアルカの話も進んでいるので、
ここで絡んで来る可能性もある。

一応"十二支ん"の副会長という立場でもあるので、
ツボネの「相当な実力者」という発言とも整合性が取れる。

----------------------------------------------------------------
とりあえず胡散臭いパリストンを第一候補に挙げてみる。
(どうやって協力関係になったのか、とかは証明出来ぬ。)

【追記】
ジンと
「死んでたら意味無いですもんね?」
「ゴンは絶対死なねぇ」みたいなやりとりをした際に、
ゴンの暗殺を思いついた・・・のかな?
(ゴンの暗殺を依頼する。)


●パッキー
いきなりチ○コ連発し始めてワロタ。

こんだけ連呼するギャグ漫画(?)を見るのは
戦えグリーンベレー君以来かもしれない。

【参考URL】戦えグリーンベレーくん(amazon)

※戦えグリーンベレーくん・・・何のこだわりがあるか知らんが、
                 すぐチ○コギャグをし始める漫画。


●トリコ
以前、負けそうになったら
ライブベアラー肉弾戦に持ち込むんじゃね?とか言ってたんですが、
本当に試合放棄して暴走してしまいました。
(あっという間にやられてましたが)


●ニセコイ
もう一度 宣言する。
両思いになるのは最終回。
それまでは、照れたり
ドキドキしたりするような状態(イベント)が続く。


両思いになったら、その後の展開があまり思いつかないというのと、
作者自身も すぐ両思いにはさせたくない という意図があるのではないかと思う。


<追記予定!>
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。