

クリスマスに色々と狂ったイベントがあった模様

友達に教えてもらったのですが、
クリスマス粉砕デモの他に、
更におかしなイベント(?)が行われていたようです。

内容は、
クリスマスのカップル等に喝を入れるべく、
外で上半身裸とかになりながら6時間正拳突きを行うというもの。
(21時~3時)

スレッド内で掛け声や服装が決められていき、
代表者の風貌は以下の様になりました。
-------------------------------------
服装:侍
掛け声:「キェェェェ!」
掲げる旗(表):「我思う故に我有り」
掲げる旗(裏):「愛の正拳突き」

-------------------------------------

クリスマスに外で「キェェェェ!!」と言いながら
6時間正拳突きを行う・・・

完全に不審者です 本当にありがt(ry

単純に6時間正拳突きをしたのはすごいと思いますが、
もっと・・・何か、別のイベントに出来なかったものか。

「リア充死ね!」みたいな、そういう負のイベントではなく、
独身だけでお祭りやろうぜwみたいな感じの方が良いかなーと思う。


ちなみに、北九州で上記の正拳突きを行った人は、
※正拳突きイベントは、色んな地域で複数の人物が参加。

途中 不良に絡まれて手荷物を奪われたそうです。
(悲惨すぎる・・・!)

来年あるのか知りませんが、
もし自分の近くであってたら見に行ってみたいとか思ったり。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



