スポンサーサイト


WEBテスト終了

筆記試験に続いて、 WEBテストも受けてみました。 (`・ω・´)☆
(指定期間以内であれば、自宅のPCで受けられるテスト)

内容は、


【1】長文の読解
【2】表の読み取り
【3】英語の長文の読解
【4】性格診断



でした。

難しい難しいと言われていたテストです。
噂どおりの難易度でした。
・・・テストの出来具合は、 画像で表したいと思います。






ジョー
スポンサーサイト

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

立つんだ!!!!!

No title

何というか、結果がどうであれ立つしかないですねv-293
頑張ります!(`・ ・´;)

結果は4月20日に来るとの事です
企業H社の連絡と同じ日だったり
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



