スポンサーサイト


ジャンプ07号感想

●パッキー
カラーでいきなり色気戦略ですか、と思ったが、
下の方に「担当にムリヤリ描かされました」と書かれているのを発見。
そうか、ムリヤリ書かされたのなら仕方が無い。

その内、「担当にムリヤリ バトル展開にさせられました」という
作者の本音が記載される日が来るかもしれない。


●magico

「6VS6のオセロゲーム デスマッチだ!」

んーと。アレだ。
最近、ジャンプではミニゲームをするのが
流行っているのだろうか?



少し思いつくだけでもコレだけある。
----------------------------------------
・ぬらりひょんの孫 → ケイドロ & ジャンケン
・めだかボックス  → 神経衰弱
・めだかボックス  → 七並べ
・トリコ      → 神経衰弱
・べるぜバブ    → ナンプレ
・magico      → オセロ

----------------------------------------
面白いミニパズルを取り入れてくれ
みたいな指示が出てるのかもしれん。

あとシオンさんは、わざわざオセロの相手をせずに 
さっさとあのヤンデレをなぎ倒してしまえば良いと思います。


●ニセコイ
いきなり両思い展開になるのか・・・?と驚いていたら、
やっぱり両思いにはなりませんでした。

あと、何らかの弾みで、「おかしなこと」をしている様に誤解される展開
って結構見かける印象があるのですが、
(べるぜバブ ・・・ ズボンを下ろそうとしたベル坊をヒルダが抑える、等)

まぁ、その姿勢に持っていく為の理由が
色々と作れるものだな
と思いました。

そして、
最後 桐崎さんが「もやしもやし」書いててワロタ。
あんぱん中毒の男と匹敵するかもしれない。
(今週は「たまさん」だったけども)


<追記予定!>
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



