

ジャンプ11号感想

●バクマン
------------------------------------------------
「なんだ!? リリカこの前のブログ消してやがる」
------------------------------------------------
いやいや・・・
2日間も猶予があったんだから、
何故 Web魚拓を取らない?

(そもそも、そこそこ有名な声優のブログだったら、魚拓以前に、
    他の誰かも閲覧していて、気づかれる可能性があるとは思う)

※Web魚拓 ・・・WWW上のウェブサイト(ウェブ ページ)をキャッシュとして保存するサービス。
    炎上した際 記事を削除しても、コレにより削除内容を閲覧できる状態にされたりする。


●めだかボックス
---------------------------------
しまった!
悪い意味で現実とゲームの区別がつかない中学生が
友達にいた!

---------------------------------
"良い意味"で現実とゲームの区別がつかない中学生は、
ツギハギスタ・SS(ダブルエス)・ルビーサファイア5世さんの事ですね?
分かりまs(ry


●鏡の国の針栖川 (番外)
------------------------------------
男の名は玉造純
#1で咲の風呂場を盗撮した変質者だ

単行本1巻が絶賛発売中なので
お買い求めになりご確認下さい

------------------------------------
露骨な販促はお止めなさい。

是非買ってください。お願いします。ならまだいいが、
「お買い求めになりご確認下さい」と、
命令に近い文章になってるのでアウト。
(絶対 買わんぞー!ってなる。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから本編について。
------------------------------------------
「早く食べないとヤバイ
 やーもうタレちゃってるよー
 (やーふぉーひゃへひゃひぇるひょー)」

------------------------------------------
こぼしすぎ です。
(※画像は無いが、胸 腹にアイスがボタボタこぼれている。)

自分も"恐竜の玉子"で似たような事をやらかした事があるが、
普通のアイスで、コレは無い。

前のめりになって、
こぼれても体ではなく地面に落ちるようにすれば全く問d(ry

・・・こういう突っ込みは野暮か。

【余談】
恐竜の玉子・・・ゴム状の何かに、アイスを詰め込んだ商品。
      突起の部分をハサミで切ると、ゴムの圧力でアイスがニュ~と出てくる。

【参考画像】
kyouryuu.jpg
最初は、アイスがゆっくり出てくる様子を眺めて楽しむ事が出来るが、
終盤は、突如 アイスがとんでもない勢いで発射されたりするので、
油断してると酷い目に遭うのである。


<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



