

やはり行われていた "バレンタインデー粉砕デモ"・・・!

今日はバレンタインデーな訳ですが、
"クリスマス粉砕デモ"に続いて、
"バレンタインデー粉砕デモ"が行われた模様。

有言実行です。
有言実行は良い事ですね。 方向性が完全に間違ってますが・・。


↓デモの動画。 2分30秒 辺りからデモ行進をしてます。



しかし、主張内容が、
--------------------------------------------------------
「バレンタインデー反対! AKBも反対!」
「リア充爆発しろ!」
「チョコレート食べ過ぎて口内炎になって しね!」

--------------------------------------------------------
相変わらず 呪いの言霊ばかりでワロタ。
主張じゃなくて、暴言か何かになってる。

何と言うか・・・、もう諦めなさい。
1つの文化として成立しているのだから。

2月9日の"服の日"とかと違って完全に定着しているので、
存在を消す事は出来ないと思う。
-----------------------------------------------------------------------
・2月9日(服の日)・・・服を買ったり、プレゼントしたり、
          ファッション関連の催し物などをする日。全然定着してない。
-----------------------------------------------------------------------

とりあえず自分は3月14日に3つ、何かお返しをしなければならないので、
何か作ってみようかなーとか思ってる。
※恋愛的な物では一切ありません。いわゆる"義理"なのです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



