

ジャンプ15号感想

●パジャマな彼女。
-----------------------------------------
お化けの まくらは
当たり前の様に飯を食い 風呂に入り
夕涼みをし 当たり前の様にTVを見ながら
冷たいお茶をすする

-----------------------------------------
・・・。

これ元に戻る必要ありますか?
今までの生活と変わらないですし、
早い話、お前の面倒は俺が見てやる ⇒ 結婚 End
でも問題ないような気がする。

「元に戻さないといけない」という必要性が分からないので、
多分、「どうやったら元に戻せるのか?」という引っ張り方じゃ、
この漫画に興味を持たせ続ける事は出来ないと思う。

あと本編。
-----------------------------------------
私は アメリカ合衆国政府から派遣された
闇のエージェント
秘密に近づいた人間は消さなければならない

//中略//

バキューン☆

-----------------------------------------
ミルコクロコップ

あなたは鳳凰院凶真さんのもとへ行くべきだ。


●magico
----------------------------------
すげーーーっ!
みたか今のトイレ!?
なんだこの家おもしれーーっ!!

----------------------------------
いや 落ちたら死ぬんですが・・・。

途中の飛び石とか要らんだろう!
あんなトイレを設計したのは誰だ。


●ニセコイ
誠士郎は本名であったか。
クロードめ なかなか酷いことをする。

あと、てっきり10年前の約束 = 誠士郎だと思っていたんですが、
どうも別の男性が居るようですね。

物語の決着のさせ方としては、
---------------------------------------------------
小野寺さん <- 付き合う -> 主人公
10年前の男 <- 付き合う -> 桐崎さん

---------------------------------------------------
こんな感じになるのかな。

でも そうなったら戦争が起こりそうなので、
んーどうするんだろう?

【1】一夫多妻制エンド
主人公が、小野寺さん 桐崎さん と結婚。
10年前の男が、小野寺さん 桐崎さん と結婚。
・・・ただの浮気ですねコレ。

【2】摩り替わりエンド
10年前の男が主人公とそっくり、もしくは変装の達人であり、
-------------------------------
主人公 ・・・ 一般の男性
10年前の男 ・・・ ヤクザの息子
-------------------------------
として入れ替わる。
お互い納得のいく終わり方になるのかな?と。

【3】死亡or失踪エンド
主人公と桐崎さんが、お互い家族などから身を隠す。
(もしくは死亡した、と思わせる)

その後、居場所がバレないように隠れながら一生を過ごす。
これはあまり明るくない終わり方かも。

【4】組織壊滅エンド
主人公と桐崎さんが、お互いの所属する組織を壊滅させる。
(誠士郎も手伝う。実際に壊滅経験あるらしいですし。

余計な足かせは無くなるので、お互い自由な恋愛が出来るようになる。
これも、裏切る事になるので、あまり明るくは無い終わり方かも。

【5】俺たちの恋愛はこれからだ!エンド
結末を見せずに終わるパターン。
これはやって欲しくないと思ってる。
(作者的に、最終的には恋愛が成就するハッピーエンドにしそうである、と思う。)


とりあえず、【2】があり得るかな?と思ってる。
まさに"ニセコイ"(偽の恋愛)ですし。

<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



