

ジャンプ16号感想

●ハンターハンター
何・・・だと・・・。



●ハイキュー
前も似たような漫画があったような気がするんですが、
対戦相手 = 悪役 みたいな描写は好きじゃないのです。

スポーツでの対戦相手は、悪い奴とは限らないので、
対戦相手が嫌な性格の人間 →絶対倒してやる!みたいな動機付けは
多用しないで欲しいかなーと思う。

(何でそんな性格のスポーツマンばっかりなんだよ、と突っ込みたくなる。)


●パジャマな彼女。
-----------------------------------
・・・てかコレ ヤバくない?
恋人発覚・・・だよね スキャンダルだよー

-----------------------------------
男が無理に押し倒している(ように見える)状況を
おかしいとは思わないのか。

(なぜ恋人だと確定する?)

シュタインズゲートでも似たような展開があったけども。


-----------------------------------
あああ~~ッ
そっそぉ~だ 姉ちゃん!!!

-----------------------------------
えっ姉ちゃん?

姉ちゃんを押し倒して胸触ってるとか、
更にスキャンダルでしか無いのですが。

これならまだ恋人疑惑の方が良かったよ。

状況悪化させてどうするのだ、主人公。
何のフォローにもなってないよ・・・。

しかし、周りは姉ちゃんという事で納得してるんだが、
この漫画の登場人物の 判断基準は一体どうなってるんだろうか。


●DOOR CONBOU RO
何だろう、笑いが止まらないようなギャグ漫画ではないのだが、
意味が分からんので何回も読み返してしまう。

もう6~7回は読み返してます。
どんな方向性であろうと、
斬新な作品は、何度も見返したくなるモノなのかもしれない。

●バクマン
タラちゃんって何?と思ったら、
何多良さんの事か。

自分は、タラちゃんと言えば
「ハーイ チャーン バブーン」の方しか思いつかない。
(最近、「バブー」ではなく「バブーン」が正しい事を知った。)

で、どうも亜豆さんはアドリブで勝負するっぽいのですが、
アドリブしたからと言って評価されるものなのだろうか?

そこら辺は良く分からない。
果たして勝負できるのだろうか。


●こち亀
--------------------------------------
C定食 ・・・ カップメン (2000円)
D定食 ・・・ サバ水煮定食 (2000円)

--------------------------------------
こんなのって無いよ。 あんまりだy(ry

高すぎ。
こんなん注文するくらいだったら
自分は叙々苑の焼肉弁当を食べる。

叙々苑の焼肉弁当・・・ 2000~3000円くらいする。
           滅多に食えるもんじゃない値段である。
           おいしいですよ。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



