

ジャンプ18号感想

●いぬまるだしっ
途中の右ひじ左ひじ交互に見てというのは、
多分これが元ネタだろうなと思う。 ↓


テレビをあまり見てないから 良くわからないのだが、
結構 有名なのかな?


●ワンピース
スモーカーさんがやられただと・・・!?
ヤバイ・・・ 強すぎる。

"ROOM"の中に入ったら ロギア系でも勝ち目が無さそうです。

しかし、受けたダメージを他人に受け流せる(っぽい)
バジル・ホーキンスさんなら対抗できるかなと思った。
(体がわら人形になる人)

で、ルフィがローの元へ向かっているのですが、
仮に戦う事になったとしても、何か勝てないような気がする。
(ゴム VS 何でもアリ みたいな。)

もし勝てるとしたら、
ルフィが潜在的に持っている"覇気"が~みたいな展開になると思う。


●パジャマな彼女
---------------------------------------
そっ・・・その話ッ!!
もっと詳しく聞かせてくれないッスか!!?

---------------------------------------
こんなこと言いながら
いきなり両腕を押さえて動きを封じるとか、怖すぎるのです。
主人公 落ち着きなさい。

----------------------------------------
おーよ!!
浜辺でビキニのクラスメイト達とバレー大会

はずむボール!! 揺れる乳!!
どーよ?お前が//以下略

----------------------------------------
通報してやろうか!(`・ω・´)

・・・ふと思ったんだが、上記の様なことを言うキャラって
大抵 その"おいしい思い"とやらを
出来ない運命にある
ような気がする。
(Toらぶるの猿山君とか。)


●ニセコイ
「ほわぁああーーー!!」
の所が良かったと思います。

この漫画の作者は、
こういう描写に長けていると思う。

そして初恋の相手ですが、
若かりし一条楽だったら笑う。

そういえば一条楽さんも10年前に女の子と約束してたんだっけか。
あれ・・・もしかしてあり得る?


●恋するエジソン
メルヘン王子グリムよりも面白かったと思います。

あとは変態成分下ネタ成分を減らせば、
一般的なギャグ漫画として通用するようになると思う。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



