

ジャンプ20号感想

●パジャマな彼女。
・・・DQNをリアルに描写されても困る。
何も笑えぬ。 べるぜバブくらいの描写が良いと思う。

とりあえず、今回の話の考察。
--------------------------------------------
【1】パジャマに戻った
【2】まくらの小指に変なアザが出来た
【3】まくらがモノを動かしたと思ったら、モノは動いてなかった

--------------------------------------------

【1】について。
多分 主人公と頭をぶつけると服が変わって、(主人公のイメージ通りになる?)
時間が来たら元に戻る、みたいな制限があるのかな、と。

【2】について。
痛んでいるのが小指ということからして、
主人公と両思いにならなければ、まくらが死ぬみたいな
ルールがありそうかな、と思う。
(逆に、主人公と両思いになれば、元の肉体に戻れるのかもしれない。)

【3】について。
これは・・・謎ですね。
いったい何が起こったんだ。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すz(ry


●ニセコイ
女湯を男湯に偽装するとは・・・クロードめ残酷な事をする。
女性に誠士郎とかつけたりするし、拷問が好きなのかこの人は。

しかし、今回の件については
「お嬢の全裸を一条に見られる」
とは思わなかったのだろうか?

(クロードからしてみれば、
    即入院or死亡レベルの精神的苦痛だと思うのだが。)

クロードらしくない行動だと思った。


●めだかボックス
先週、変態が出てきたと思ってたら、
更に変態が6人出てきた。
-----------------------------------------------------
「お礼にいいことを教えてあげましょう 変態はあと5人居る。
-----------------------------------------------------
とか、言い回しからして変態だし、いや・・・なんかすごい。

しかし、変態2号、3号、4号さんは、ちょっと変態度が足りないですね。
もう少し変態度を上げてもらわないと。

変態度に関しては、変態0号さんが突出してます。
「パンツ食えばいいのに」、とか意味分かんない事言ってますし。

自分が小学生の頃、
-----------------------------
A:「ねぇ パン作ったことある?」
B:「あるよー」
A:「えー!パンツ食ったことあるの!?」

-----------------------------
こんなギャグが流行したりしましたが、このギャグは通じないですね。
(「もちろんあるよ。君はパンツ食ったこと無いのかい?」とか言いそうである。)

あと、何で全身真っ黒なの?もう意味わかんない。

前回の結婚相手候補が殺害されたらしいですけど、
もう、この人が犯人ではないかと。
そのうち蝶ネクタイつけた小学生がやってくるんじゃないですか。


●トリコ
------------------------
トリコ:「"食義"のせいか・・・?」
シュウ:「はい」

------------------------
いや、納得できないんだが。

"食義"を身に付ければ、いくら動き回っても息が切れることなく、
キャベツの千切りを一瞬で終わらせる事が出来るようになる
・・・だと?

"食義" = 礼儀作法、感謝の気持ち だと思うのですが、
礼儀作法や感謝の気持ちを持つことで、身体能力が数十倍になる・・・のか?


■番外   ~記憶術~
ジャンプの最後に、記憶術の講座の紹介ページがあったのだが、
女の子が「あれっ超かんたんに覚えられるっ!」とか言いながら

「1221年 永久の乱」 とか記憶している事に驚愕。
間違ってる・・・!?

1221年は 永久ではなく 承久の乱です。
永久に乱を起こされても困る。

誰か教えてあげてください。
1221年は永久ではなく承久の乱であると・・・!

【参考画像】
kiokuzyutu.jpg

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



