スポンサーサイト


模擬面接シミュレーター 『モギメン』

良いサービスを発見しました!(`・ω・´)

それは、
リアル模擬面接シミュレーター "モギメン"

これは、様々な面接での質問を体験できるというものです。
これは素晴らしい・・・!
面接が苦手な自分には最適である)

参考画像↓
モギメン2



で、挑戦してみました。

Q.「あなたがこれまで一貫して追求してきたテーマはなんですか。また、その理由は?」
A.「私のテーマは、え、えー・・・あっ あばば・・・」

早速大失敗。

更にもう一度挑戦。
Q.「このペンを私に売ってみてください。」 (面接官が持っているペン)
A.「・・・!?」
何その質問?(予想外である)
解説を見ると、
予想外の状況に対応できるかを見ているとの事。
なんじゃそりゃー(´・_・`)

とりあえず、今のところ詰まったりしますが経験を積めば何とかなりそうです。
よし!コレでがんばる!
スポンサーサイト

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

これ、なかなか面白いですよね。
この女性の人とか、若い男の人とかは実際に聞かれそうな質問を出してきますが、貫禄のあるおっさんは圧迫面接してきますね。

おっさん「あなたはこの会社に入っても辞めると思います」

って言われた時 質問にすらなってない!?と思ってしまった。

No title

ちょっと怖い雰囲気のある人ですよね(圧迫面接担当)
それはひどい(笑)

面接が全部で10000パターンほどあるとの事なので、
自分はまだ その質問(?)に遭遇してなかったりしますe-257

ともかく、とても面白く やりがいがありますねv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



