スポンサーサイト


ジャンプ21・22号感想

●めだかボックス
変態6人が全員影武者だと・・・?

なんじゃこりゃー(´・ω・`)
本当に捨てキャラになってしまうなんて・・・!

変態0号さんには期待していたのに。
本当に期待してt(ry

で、どこかの「リアル6弔花♪」のごとく、本物の6人が登場しました。

そして全員 女性。
もう意味分からん。

月氷会は 黒神さんに
婚約者を紹介する気が無いのではないか。


とりあえず、本物の6人のうち、
一人がこんな事を言い始めたのですが↓
-------------------------------------------
「あやつの言う事も一理ある
しからば証明するしかなかろうて
あんな影武者6人合わせても 我輩達の一人にも足りないことを。」

-------------------------------------------
いや・・・強さを証明できても意味ないよ・・・。
6連勝したんだから それで漆黒宴終わりだよ。

もう完全にルール無視です この人たち。


●バクマン
何かあっさりと終わってしまいました。

今まで シンジツ・コーポレーション とか、ネット炎上騒動とか、組織票 問題(コージーさんだっけ?)
いろんな問題もありましたが、

思い返してみれば、全体的に
深く掘り下げずにいつの間にか解決しているという
展開が多かったような気がします。

もう少し、問題に対する各キャラの行動や展開などが細かく描写されてたら
面白くなったんじゃないかなーと思いました。


●パジャマな彼女。
DQNは、ついにナイフで人を刺しやがりました。

完全に狂った人です。
(仲間ですらビビッてるよ)

先輩は助かったんだが、
「助かって良かった」というより、
「DQNがひでぇ」という印象の方が強く残りました。

あのDQNは、拳銃 突きつけた警察官に向かって
「おっしゃ 今からパコろーぜ」とか言って逮捕されてればいい
んですよ。

どうなったのか知らんけど。


●ワンピース
「モクモク」と「ガスガス」って、能力的に少し被っているような気がするんだが、
どっちが強いのだろうか?

(「マグマグの実」 > 「メラメラの実」 みたいに
 上下関係があるかも?)

というか、「ガスガスの実」のシーザークラウンさんって
火をつければ 燃えて消滅しそうなんだが。 ガスだし。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



