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今後のプログラミング予定について

本題と外れた話題が いつの間にか多くなってしまっていたので、
※本題・・・ ゲームプログラマーを目指すひと。

プログラミングの進捗などを
これから細かく報告して行こうと思います。

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■製作日程
【1】東方イベントのゲーム製作(9/9発表予定)
【2】福岡ゲームコンテスト用のゲーム製作
(多分 行われるだろう。)

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■活動日程
【1】デバッグ会社での勤務継続。
  開発部門に異動したいとか思ってる。

(出来るか分からんので、会社をアテにせずに 
          自分でスキルを身につける事も同時進行)
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大まかにこんな感じです。


で、現在のプログラミングの状況なのですが、
DirectSound8を使って 音声を再生する部分を作っています。

現在出来たのは以下の2つです。
①複数のセカンダリバッファから
プライマリバッファにミキシングして再生
②CreateEvent関数、 CreateThread関数を用いて、
  バッファの再生位置通知イベントを受け取らせる



以下の③や④が実装できれば 適当にクラス化して
サンプルソースコードを公開したい
と思っています。
③長い音声ファイルの ストーリーミング再生
④WAVE形式 以外の音声ファイルの読み込み


出来る限り早く作って行きたいと思います。
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テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

当方、現在まだ実績のない派遣PGなのですが、
私もconio様のような嗜好を持っており、大変共感いたしまして本ブログを閲覧させていただいております。
(ジャンプもたまに見ますが、富樫氏なき今は卒業しました。)
ゲーム業界は私にとって未知の世界ですので、好奇の目でしばしばチェックさせて頂いています。
陰ながら応援しております。

No title

ありがとうございます!(`・ω・´)*

出来る限り役に立つような情報や、
参考に出来るような内容などを記載していきたい と思います。

更新がんばりますので、
よろしくお願いいたします!(_ _)
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