

ジャンプ25号感想

●トリコ
千代ばあさんは強かった。
いつの間にか内臓がなくなってるとか、怖いですな。

・・・というか本当に内臓が無いんだが、
捌いた内臓はどこへ?

んーまぁ、千代ばあさんの力で消滅したんでしょう。 たぶん。

とりあえず、千代ばあさんは
自分の意思で寝返ったっぽいですね。
(幻の食材"GOD" 目当て?)

で、残りは 予想通り 人工生物と、洗脳された竹ちゃんでした。
正直、小松は 食義をほぼマスターしているので、
洗脳された竹ちゃんには勝てると思う。

【追記】
「千代ばあさんが美食會に・・・!?」と周りが言っている中、
千代ばあさん本人は
美食會に所属しているとは明言してないですね。
("我々"という表現しかしてない)

これは何らかの伏線なのであろうか?
以前、美食會ではない、第3勢力の組織が描写されましたが、
もしかすると、その第3勢力側についているのかも知れぬ。


●ワンピース
ローの狙いは、同盟を組んで4皇の一人を引き摺り下ろす事でした。

ルフィの性格からして、
「そんな事知るか」みたいな反応をしそうなんですが、

仲間の精神が入れ替わっている以上、
断ることは出来ないので、同盟を組むことになるかなと思う。


●恋染紅葉
いきなりキスとか展開速いな。
まだ3話目ですよ?

やる事なくなっちゃうよ。

-----------------------------------------------
主人公「めちゃくちゃ恥ずかしくない・・・!?人目もあるし・・・」
紗奈「わっわたしだって!! でも『手を繋いでこの通りを抜けた』って
    書いてあるんだもん!」

-----------------------------------------------
恥ずかしいなら、台本どおりに進めなくてもいいんじゃないかな?
頑なに台本どおりにする必要は無かろうて。

本番の撮影の時も、"くろまき"をバックに撮影して、
画像を合成しちゃえば良い
んじゃなかろうか。

※クロマキー合成・・・ 撮影の際、バックを青色や緑色の単色の背景にしておき、
              編集の際、その単色の背景を透過させ、別の映像と合成させる技術。

              バックの青色や緑色の布みたいなのを通称"くろまき"と呼ぶようである。
              (小学生の頃、(確か)RKBラジオを見学した際に、教えてもらった。)

<追記予定!>

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



