

~ 自分が所属している ゲーム製作サークルの紹介! ~

以前より、自分が所属している 
ゲーム製作サークルの紹介をしたいと思います。
("東方"のゲームを作る、という事で発足したサークルです。)

所属サークルは、
"みかんこーぼー"
です。


※実は、このサークル専用のブログが存在したのですが、
完全に機能停止に陥っていたため、

自分のブログで吸収・合併することとなりました。
元・サークルのブログは以下です。
【参考URL】みかんこーぼー のブログ

メンバーが増えるのか、会社化するのか分かりませんが、
とりあえず、今後はみかんこーぼーとしての活動記も載せていきます。
よろしくお願いします!(`・ω・´)


-------------------------------------------
【メンバー紹介】
以前より、絵師さんが描いた絵をポツポツと載せた事がありましたが、
その方の名前は乙谷さんと言います。

pixivで活動してたりするので、気軽に覗いてみてください。
現在、浪人生として頑張っているとの事。

【参考URL】pixiv - 乙谷@ブランク系浪人生

【参考画像】
otoyasan.jpg

※pixivが見れない人用。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



