

ジャンプ25号感想

●トリコ
珍師範が文字通り"飛んでやってきた"訳ですが、
何かやられました。

あっさりとやられすぎである。
ワンピースでいうとべラミーみたいな感じ。

下手すると、師範代の方がまだ粘ってたんじゃないのか。


一方、小松の方は・・・
-------------------------------
「蘇生包丁」だ どうかしたか?
切れば切るほど・・・刺せば刺すほど蘇る・・・

-------------------------------

攻撃ではなく、切れば切るほど蘇る技を受けたようです。

えーと・・・。

dira2


とりあえず、現状の疑問点を纏めてみる。

【1】千代婆さんは結局 何?
「千代婆さんが美食會かどうか?」、という事が
未だに明らかにされていません。

正直、周囲のキャラクターが
「千代婆さんが美食會だったのか・・・!」と言い続けている中、
千代婆さん = 美食會で確定 という描写を
先延ばしにする必要は無い
と思うんですよね。

"美食會じゃなかった説"を提唱しておきたいと思います。

【2】竹ちゃんのコンビ相手は?
千代婆さんと見せかけて、
-------------------------------------------------------
俺のコンビ相手は・・・
美食會の・・・あそこに居るヴェェアァアとか言って暴れているゴーレムだ。
-------------------------------------------------------
こんな事を言い始めるかもしれない。

しかし、ここでもそうですね。
千代婆さん = 美食會? という情報を先延ばしにしている様な気がする。


●恋染紅葉
-----------------------------------
ある時は連ドラの主演女優!
またある時は極フツーの女子高生!
しかしてその実体は・・・!?

新進気鋭のグラビアアイドル・・・
ナナちゃんです!

-----------------------------------
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

・・・えっと、これ
実際に言われたらどんな反応すればいいんだろう?


---------------------------------
いきなり帰っちゃうなんて・・・なんで?
オレ・・・怒らせちゃったのか・・・!?

---------------------------------
あたりめーだろ(´・ω・`)

自分以外の女の胸や顔を見て興奮するような男
好きになるとでもお思いか。

そんな女性が居たら
逆にお会いしてみたいわ!


●めだかボックス
漢字を組み合わせて、意味の方を変えてしまうとは面白い能力ですね。

ところで、皮膚に水が付いたら、
皮 + 水 = 波
という事で、体の表面が"波"になってしまうような気がするのですが、
そこら辺はどうなんだろう?
(能力のON/OFFを切り替えられるのかな?)


<追記予定!>

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



