

DirectSound8でストリーミング再生する方法!(ソースコードあり)

とりあえず、グローバル変数で実装した、
ストリーミング再生するプログラムを公開したいと思います。


とりあえず、単刀直入に。
↓ソースコードです。
【参考ファイル】Sample_Sound.txt

で、いくつかソースコードの説明をば。
---------------------------------------------------------------------
【1】イベントの個数、確保するバッファはconstで定義してありますが、
  無闇に数値を変えないでください。 壊れる可能性があります。
【2】プログラム中の以下のファイル名を、任意のファイル名に書き換えて利用して下さい。
   std::string g_FileName = "FunnyClown.wav";
【3】「→」キーを押すと、ひたすらストリーミング再生します。
【4】例外(他のソフトウェアとの競合とか)が発生した際、
 予期せぬ動作をする可能性があります。
  ※自分のPCでは特に強制終了などの問題はありませんでした。

---------------------------------------------------------------------
こんな感じです。

何かあれば気軽にお申し付けください(`・ω・´)

※自分も手探りで実装したので、
質問に関しては答えられない可能性があります、 ご了承ください・・・!(_ _)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



