

ジャンプ27号感想

●トリコ
珍師範は まだ完全に やられていなかったので、
ここから格好よい所を見せるのかと思ったら、またやられてしまいました。

踏んだり蹴ったりです。
そうか・・・全てはトリコに持っていく感じなのか・・・。

珍師範は"物語の流れ"の犠牲になったのである。


●ブリーチ
うわぁぁ吉良副隊長がぁああ!?
なん・・・だと・・・? (←正しい使い方。)

いや、腹を抉られた乱菊さんでも復活できたんだから、
多分、復活出来る・・・と思う。

というか、織姫さんの"事象の拒絶"を使えば
何でも元に戻るんじゃね?
という推測。

で、ちょっと残念だったのが、
敵の幹部(?)達ですね。

何か強そうには見えなかったんだ・・・。


●恋染紅葉
最初のアオリ文について。
------------------
たわわ!
ゴクリ・・・!

------------------
何かアオリ文が前回のあらすじの説明を放棄して
ただの変態になってる
んだが。

前回の説明やる気ねーだろ(´・ω・`)

---------------------------
で、ふと本編で思ったこと。

少年誌での恋愛漫画は
"男がうれしいと思える出来事"を描写するあまり、
キャラクターの行動が不可解になってしまうパターン
が多いから困る。
(「わたしをぎゅって抱きしめて!」とか。)

※ただし、ニセコイを除く。


●ハイキュー
思ったんだが、スポーツ漫画って、
後から「海外に行っていた かつてエースだった人間」とか、
「停学期間が解除されて戻ってきた、クセがあるが有能な部員」みたいな、

"かつてすごい能力を発揮していた部員が戻ってきた"、
みたいな展開が多い
ような気がする。

ここら辺は、ちょっとマンネリから脱却できないものか。


●パジャマな彼女。
-------------------------------
小さい頃から一緒にいる
幼馴染みの俺とだったら
許してくれるんじゃないか-・・・

-------------------------------
あー、あるあr・・・ねーよ(´・ω・`)
ただの強制わいせつやないか。

大体 先輩の胸とかに興奮してた男が 
どの面下げてまくらにキスをしようとしているのか
と、小一時間問い詰めたい。

・・・全く、少年誌での恋愛漫画は、
主人公の男が、こういう恋愛しているんだかどうなんだか
意味の分からん考えや奇行をし始めたりする
から駄目なんだ。

※ただし、ニセコイを除く。

<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



