スポンサーサイト


筆記対策!『時事トレ』

リクナビという就活支援サイトがあるのですが、
その中で、 筆記試験対策コーナーがあったので挑戦してみました。
名前は
"筆記対策!時事トレ"
時事トレ

大まかに説明すると、

●問題が表示される
●3択になっているので、どれか選ぶ
●正解するとポイントが増える。3回 不正解になると終了


こんな感じです。

初めは0点で終わりましたが、何度もやっていると筆記試験対策になりそうな気がしました。
時々おかんが登場し、正解するとライフが1増える という遊び要素もあります。
おかん


あと、ランキング機能もあったりします。
自分は、 「やった!4000点以上とったぞ!」 とか喜んでいたのですが、
ランキングには登録されませんでした。

なんでかなーとランキングを見てみると、
1位が32万点。(自分の得点の80倍。どんだけやってるんだ!)

よくゲームセンターとかにある、格闘やレース、パズルゲームでは、
一部の極めた人達がランキングを占領している事がありますが、
まさにそんな感じでした。
スポンサーサイト

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



