

ジャンプ30号感想

●恋染紅葉
今更ながら思ったんですが、そもそもドラマとかに出るような人って、
高校とかで日常生活を送れるんでしょうか?

この漫画では2人ほど居るんですが。

【蛇足?】

自分の近くの中学校では、モーニング娘。になった人が居るんですが、
その時は大変な騒ぎになってた、とか噂で聞いたりしましたが。

【更に蛇足?】
調べてみたら、何か"しねばいいのに騒動"とかで問題になったりしてた模様。
女性のアイドルとかだと、なんか発言内容や、恋愛関係とかが取り沙汰されやすいですね。
とりあえず地元なので、頑張って欲しいと思います。


●クロガネ
剣道って二刀流OKなの!?

これは知らんかった・・・。
トリビアの泉だったら94~100へぇレベル。

誰か、「正式なルールなんですよ!」とか言って、
剣道の授業で二刀流でやってみて欲しいな。
体育の先生が許容するか分からんけど。


●貧乏神が!
原作を読んでないからかもしれんのだが、
怒涛の如く行われるキャラ紹介と展開に ついていけなかったです。


●ニセコイ
10年前の約束相手は、小野寺さんなのか? 千棘さんなのか?
⇒ 誰だか分からない人でした。

ワロタ。
何じゃこりゃ。
-------------------------------------------
【1】写真の子は風貌が激変し、現在の小野寺さんになった
【2】写真の子は風貌が激変し、現在の千棘さんになった
【3】楽が10年前に約束した人は、全然違う赤の他人でした

-------------------------------------------
【3】は以前 冗談半分で言ってたんですが、
本当にそうなるかもしれぬ。

しかし、そうなると、
・千棘さんの約束相手
・小野寺さんの約束相手

それぞれ誰?って話になるんですよね。

アレか、
思い出した・・・!
子供の頃は千棘と小野寺と、あと●●と遊んでたんだ!

みたいな、後からどんどん記憶が蘇るパターンか。




<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



