

ジャンプ32号感想

●ニセコイ
痴女があらわれた▼

多分、お色気的な展開を入れることになったら、
真っ先にこのキャラクターが引き受けてくれるのだろう。

千棘さんや小野寺さんなどは性格上、
「意図せずサービスシーン的な状況になった」という展開しか出来ないが、
(メガネの陰謀により、女湯に入ってしまった、
    バランスを崩して倒れたら、たまたま体勢がヤバイ事になってた、など)

初めから痴女であれば、
主人公の服を脱がそうとするとか、何故か下着姿で主人公を待ち構えてたとか、
そういう展開をやりたい放題になるのである。

おそらく、そっち方面の展開の柔軟性を出すために
痴女設定になったのだろう。
 ・・・という勝手な推測。


●タカマガハラ
上手く説明出来ないんですが、
何か駄目だと思いました。


●クロガネ
二刀流が現れたあたりから、
急に面白くなったような気がするのですが、
掲載位置がヤバイですね。

今までの展開が、いかんせん地味だったのが
響いているのかもしれない。


●恋染紅葉
水着って試着出来るんですかね?

せいぜい、ハンガーごと水着を手にとって、
服の上から重ね合わせて確認する
ぐらいだと思うのですが。

試着できたとしても一度全裸にならないといけないし・・・ありえるのか・・・??


●めだかボックス
もし月へ行って、黒神さんが"黒神ファントム"を使ったら、
宇宙の彼方へ吹っ飛んで二度と帰って来れないだろうなぁとか想像してたのですが、
ロケット(1兆7000億円)が破壊されてしまいました。

武器子さんの秘蔵の一品がどんどん破壊されてますね。
なんか"GTO"の車を毎回破壊される教頭みたいな扱いになってきた。


●パジャマじゃないな彼女。

この漫画の要である、
パジャマの幽霊になったという設定が消失した今、
この漫画の方向性が分からないです。

番長が出てきましたが・・・どういう展開にするんだろうか・・・?
単純に下記の様に、3人との恋愛模様を描くことになるのかな。

番長、先輩、まくら ←→ 主人公

んー・・・。残念ながら興味がわk(ry

<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



