

ジャンプ33号感想

●ブリーチ
技術開発局の方々の様子がおかしいですね。
------------------------
・喋ってる言葉が聞こえない
・味方同士で同士討ちを始める

------------------------
上記の現象から、愛染さんの鏡花水月っぽい感じがするんですが、
どうなんだろう。

個人的に、何らかの形で 愛染さんの登場を期待してたりするんですが、
今回のは、普通に 後ろの方で「ゲッゲッゲッ」とか言ってた輩の仕業でしょうな。


●めだかボックス
--------------------------
もー!もー!もー!
もー!もー!もー!
後味悪いなあ もー!
殺すしかなくなっちゃったじゃん も-!

--------------------------
ウサギなのに
モーモー言い始める武器子さんであった。


●タカマガハラ
色々と面白いです。(ネタ的な意味で)

とりあえず全部 突っ込んでみる。

--------------------------
【1】ボクのこと いじめるつもりですか?
--------------------------
ミルコクロコップ

何かいきなり被害妄想をし始めてます。
セリリなみの被害妄想である。
※セリリ・・・ゲーム"ぷよぷよ"に登場する人魚。 

【2】幅が変化する道路
「ボクのこといじめるんですか?」の右隣のコマを見て欲しい。
見ても分かるように、車が一台分通るくらいの道路である。

次に、次のページの
「またまたーそんなこと言ってー」というフキダシがあるコマを見て欲しい。

車2台分+αが通れる幅になっている。
この道路に一体何が起こったのか。

近くに一瞬で 道路の幅を広く出来る神業を持ってる人物が居るんじゃないのか。


【3】「また この音だ・・・!!!」
『音』 以前に気づく所は無いのだろうか?

明らかに変化してる所があると思うのですが。。
自分だったら、「手からカッターが・・・!?」というリアクションをとる。


【4】キチキチキチ・・・ 「すいませんヤマトさん・・・!」
いや・・・、カッターが出る速度遅いよ(´・ω・`)

キチキチ言ってる間に
ふところに潜り込んでパンチ決めれば勝てます
よ これ。


【5】ページをまたぐ見開き
これはびっくりした。

見開きを真っ二つにしてる漫画
初めて見た。


「よ!」というフキダシがあるページとか、
最初何が描いてあるのか分からなかった。

斬新な手法である。

●トリコ
東西南北から四獣が来るだろうから、
それぞれ迎え撃つ事にしたようである。

んー、しかし、
こんな事になる可能性は無いだろうか? ↓

【参考画像】
sizyuu.jpg


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



