

東方の曲のアレンジに挑戦してみた! ~その4~

"東方"(シューティングゲーム)の曲のアレンジに挑戦してみました!

アレンジしたのは、また"おてんば恋娘"です。
(何回"おてんば恋娘"のアレンジしてんだ という感じですが。)

※今回 3回目。



せっかくなので 1~2回目 + 今回を並べてみる。

【1回目】 http://rudora3.web.fc2.com/chiruno_title.mp3
【2回目】 http://rudora3.web.fc2.com/chiruno5.mp3
【今回】  http://rudora3.web.fc2.com/chiruno_wild.mp3  NEW!


今回は、荒野で馬が走ってるみたいな、そんな感じにしてみました。
リンクは張られてないので、
お手数ですが URLを直接打ち込む感じでお願いします(_ _;)
--------------------------------

【現状報告】
現在、9月9日のイベントに向けてゲーム製作を進めています。
上記BGMも、ゲーム中に使う予定です。

で、ちょっと色々と大変な状況になっているので、
ローグライクゲーム解説の方は遅れると思います。
(今度から、記事を溜めてから解説を始めようと思う。)

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



