

ジャンプ38号感想

●恋染紅葉
-----------------------------------
主演だろうが何だろうが 
喰っちゃいますよ~? パクッと

-----------------------------------
春日小鳥さんは腹黒かった。

しかし、堂々と宣戦布告するのはちょっと間抜けですね。
相手から警戒されるじゃないですか。

・・・かといって、うわべでは友達の振り、裏では蹴落とす戦略を考える
  という事をされても陰湿すぎて嫌ですが。夢も希望もないよ。

とりあえず紗奈さんは、
春日小鳥さんの会話を全部録音して
ネットにUPすれば良いんじゃないですか。

なんかこの娘 性格悪いです、みたいな。

リーク VS リークです(`・ω・´)


●戦星のバルジ
----------------------------------------------
おまえが本当のインダストリア王子バルジだからだ
----------------------------------------------
なるほど、2回入れ替わったのか。

おそらく、こんな感じだったのだろう。
(王様の話からして、かなり前に入れ替わりが発生していたと思われる)
------------------------------------------------------
①王子(アストロ)が生まれる
②何者かが、バルジと、王子(アストロ)を入れ替える
③バルジは、王子として育てられる
 王子(アストロ)は、スラム街で育つ
④バルジ射殺。 王子(アストロ)が、王子になる。

------------------------------------------------------

しかし、物語の根幹である人物の登場、&事情説明が始まったという事は、
終わりが近いのかもしれない。。

●トリコ
*つちのなかにいる* みたいな。
まぁ、四獣の本体は訳なく土の中から脱出できるでしょう。

戦うのは、マンサムと


<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



