スポンサーサイト


ジャンプ40号感想

※お詫び※
現在9/9のイベントに向けて全力を尽くして灰になりかけている為、
記事の更新が遅くなっております。

9/9以降より、もとの更新ペースに戻ります。
------------------------------

そんなわけでジャンプ感想。


●パジャマな彼女。
なんか終わりました。

結局、番長とか何のために登場したの?とか、
治療法を探すとか言って、その後海外へ行った医者(おじいさん)どうなっちゃったの?
とか、色々と突っ込みどころはあるわけですが、
感想を纏めてみようと思います。

結論:話がまとまってなかった。

最初の展開は面白かったんですが、
それ以降、まくらがどういう状態なのか不明だったり、(物に触れる?触れない?)
パコ野郎が出てきたり、もう方向性を見失っていたという他無し。

恋愛なら心情の変化などをもっと描くべきだったと思うし、
出来るのならば謎解き(まくらの治療法模索)も同時進行させるべきだったかな、と。

上記2点を何気にうまく進行させてるのがニセコイなんじゃないかと思ったり。


<追記予定!>
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



