スポンサーサイト


ジャンプ46号感想

●クロス・マネジ
おぉ良かった。
あの二人は主人公のフォローに回ってくれた。
まぁ、そもそもフォローするような事じゃない(非難されてる事自体がおかしい)のだけども。

あのメガネは、主人公と対比する為の
反面教師的な存在
なんじゃないかと思えてきた。


●タカマガハラ
敵は一人じゃない、というのが展開として面白かったです。

しかし、掲載位置が相変わらず低い。
連載自体が終わりそうなのは、エミシ君も想定外なのではなかろうか。


●トリコ
元気玉が出来たと思ったら、パックマンだったでござる。
なにこr(ry

これ必殺技としてどうなんだろう。


●暗殺教室
見るからにちょっかいを出してきそうな不良達が現れました。
京都ではこの不良たちが暗殺されるんですね。分かりまs(ry

京都では、不良たちに絡まれたり、
殺せんせーは一流スナイパーに狙われてたりして、色々と混乱しそうです。

しかし3年生で修学旅行とは。
自分の高校では2年生の時に修学旅行でした。
(3年は、もう最初から最後まで受験勉強みたいな感じだった)


●ブリーチ
総隊長がお亡くなりになりました。
でも、よく考えたら織姫さえ居れば全部元通りに出来るんですよね。
うん、大丈夫。織姫なら何とかしてくれる。(他人任せ)

で、ようやく一護があの牢屋みたいなのから脱出したっぽいですね。
しかし正直、色々と勝てる気がしない。

封印術を解くのに、これだけ時間がかかっていますし。
(あ、でもあの封印した奴は、封印する事に特化してた奴だっけか。
    他のユーハバッハさんとかの封印術なら、難なく解除できるのかもしれない。)
-----------------------------------------------
【1】一護が超進化を遂げる
【2】敵が、奪った卍解で自爆する
【3】何らかの手違いで、一護が、奪った卍解を更に奪う
   もしくは、奪った卍解の能力が一護に身につく。

(一護が残火の太刀を使えるようになったりとか)
-----------------------------------------------
展開の予想としては、【3】にしておこうかなと思う。
こっちの方が、やられた死神達の弔いになるかな、と。


●恋愛銀河区 石川荘
1P目を見て思ったこと。
フキダシ多っ!

なんか、いきなりライトノベル並の文章かつ文章量で、
読むのを躊躇
したくなった。 が、とりあえず読んだ。

全体的になんか見にくいなと思ったが、
ひとまず「アニメ声と喋り方が気に入らない」って言われた後、
ロボットが、フキダシプレート使って会話し始めたのには笑った。

・フキダシの量を減らす
・全てのコマにおいて、絵を読みやすくする

上記の改善があれば、更に良くなるんじゃないかと思った。
今後に期待してたりする。


●恋染紅葉
最近マクドナルドは、 (推論だが)セットメニューの売り上げを上げるために
カウンターのメニューすら撤去して うわ何をすやめ(ry
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



