スポンサーサイト


ジャンプ48号感想

●暗殺教室
流石 殺せんせー拉致対策も万全でした。

しかし、あのまま助けが来なかったらどうなってた事やら。
あまり考えたくはないですな。


●ハイキュー
伊達工には伊達センパイとずんだ四天王が
いや、なんでもないです。ごめんなさい。

相手チームが一挙に公開されたようで、
これからもっと面白くなって行きそうです・・・!


●恋染紅葉
今回のエピソードはよかったです。

初めからこういうエピソードを
連発しておけばよかったのに。


今回の様な心理描写とかを常時やっておけば、
ニセコイくらいのポジションには行けたはず、と個人的に思う。

なぜ最初 「私をぎゅって抱きしめて!」とか言い始める、
妄想の様な展開をしてしまったのか。


●トリコ
鉄平さんは死んでいなかった。

んーとアレだ。
思わせぶりな引き(しかも、今後の展開に影響しない)は
あまりしない方が良いのではないかなと思う。

死んだ!? → 幻術だ → 死んだ!? → 幻術だ → ry
なんか上記のような不毛な描写のように思える。

やりすぎると、下記の様に
どちらに転んでも驚かなくなるという状態になりかねない。
-----------------------------------------------------------
本当に死んだ場合: え、今度は本当に死んでしまったの?
実は死んでいない場合: やっぱり死んでなかった。

-----------------------------------------------------------

本編について。
メルクさんの作った包丁デカ過ぎ。
絶対 切れ味に影響せんだろと思えるような装飾が一杯あるような気が。


●こち亀
ミニ四駆 懐かしいなぁ。

自分は実際のミニ四駆はあまりしなかったのですが、
ゲームのミニ四駆は良くやってました。

※これ↓



なんか、下記のループに嵌って詰んだ覚えがある。
結局クリアできなかった。

レースで勝てない → 賞金もらえない → 新しいパーツ買えない
→ やっぱりレース勝てない → モーターとかが劣化する → レースに勝てn(ry

リベンジしてみようかな。
ゲームとしても結構面白かった印象がありますし。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



