

ジャンプ50号感想

●HUNGRY JOKER
主人公が、読みきりの時より少しおっとりした感じになってる?
主人公を見てると、なんか南 千秋さんがフラッシュバックして困る

【参考画像】
chiaki.jpg
(左が主人公、 右が"みなみけ"の南千秋さんである。)

-----------------------------
このリンゴは
現代の科学では解明できない
超常物質だ・・・!

-----------------------------
多分、それ"悪魔の実"って言うんじゃないでしょうか。

----------------------------------------
また一つ"エウレカ"が目覚めたか・・・
----------------------------------------
"エウレカ"の部分を"神業"に変換すると別の漫画になるという。
(ごく最近 打ち切りになったけども。)

設定的に、デジャヴを感じる所があるので、
ここら辺はどんどん独自路線を突っ走ってもらいたいなーとか思った。


●ブリーチ
敵 帰っちゃったよ!
何でだよ!

そんな展開じゃ無いだろ・・・。
完全に最終決戦が始まるか、という流れだったのに。

FF5で例えるなら、
「わしらが力を抑えている間に、早くエクスデスを倒してくれ!!」
みたいな事を言われているのにも関わらず、一旦セーブポイントへ戻り
さらに町へ帰還してピアノを弾き始めるレベル。

物語の流れ完全無視。

<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



