

ジャンプ2号感想

●新米婦警キルコさん
あ、アレ・・・作画が狂ってはいないですか?

何か絵柄が変わったと言うか、
デフォルメの顔がおかしいというか・・・違和感を覚える。

最後のコマの キルコさんとか、
なんかやる夫に見える。

たぶん、輪郭と目がおかしくなってるんじゃないかなと。
輪郭と目を第一話の頃のようにしっかりと描いて欲しい、という願望。

あと、個人的にこの漫画の子供達を見てると、
"いぬまるだしっ"の幼稚園児たちとデジャヴする
のですが、
他にもそういう方は居ませんか!


●食戟のソーマ
-----------------------------------------------
天使の羽で 愛撫されているかのような・・・
あっちいけーー!!
来ないで!来ないでよ!
認めたくないのにっ・・・舌が身体が反応しちゃうっ!

-----------------------------------------------
完全にエロゲです。
本当にありがとうございました。




<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



