

ジャンプ3号感想

●新米婦警キルコさん
先週、あれ作画がおかしくなってる?と思ったのですが、
今週はなんか元に戻ってた。

多分、時間が無かったんだ。 
時間が無かったんですよ きっと・・・!


●めだかボックス
-----------------------------------
女の子らしい攻撃でもしてみるか
黒神ヒップアタック!!

-----------------------------------
ヒップアタックって女の子らしい攻撃なのだろうか?
"ヨッシーらしい攻撃"なら分かるけども。

yossi-.jpg
↑ヨッシー。


●食戟のソーマ
薙切仙左衛門さんの貫禄が凄い。
そして、"食"を極めた者を公平に評価する人間としての器もあります。
(庶民の食堂とか関係なく、美味ければ実力を認める)

仙左衛門さんと比べると、なんか薙切えりなさんが、
ワガママのお嬢様みたいな印象
になったかも。

こんな展開になるのが目に浮かびます。 ↓
---------------------------------------------------------
薙切仙左衛門「お前は料理界の頂点に立つ人間ではない」
薙切えりな「・・・!?どうして!?私が"食"の世界の(ry 」
薙切仙左衛門「頂点に立つべきはこの男だ。」
主人公「わーい」
薙切えりな「どうしてよ!!」

---------------------------------------------------------




<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



