スポンサーサイト


iPhone5を買いました!

ついにiPhone5を買いました!
(というか、アプリ開発すると言っていたのに、まだ実機が無かった

で触った感触なんですが、軽い!
今までのiPhone4とかを、みかん1個分の重さとするならば、
iPhone5はイチゴ2個分くらいの重さしかないです。 すごい軽い。


とりあえず、早速ディベロッパプログラムだとかに加入をして、
アプリを開発する環境を整えたいと思います。

で、実際に開発できる様になったら、
iPhoneアプリを作る為の環境構築の手順を
記事にして纏めたい
なと思います。

今年は色々と動くぞ~!(`・ω・´)*

【余談】
※iPhone5は、博多駅内にある カメラのキタムラで購入しました。

MNP(他キャリアからの、電話番号を維持して乗換え)を行うと、
3万円キャッシュバックされるというキャンペーンをやってたので、
それを利用して申し込んでみました。

※更に、2人同時加入の場合、2人目は3万5000円のキャッシュバックになる。(2013/1/31現在)
30000円分 or 35000円分のUCギフトカードが3か月後くらいに届くようです。

たまたま立ち寄って知ったという人が多く、
あまり知られていないキャンペーンらしい。
(店の人も、周知があまり上手くいってないとか言ってました。)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



