

~ 大⑨州東方祭8 参加表明 ~

突然ですが、
大⑨州東方祭8が、
2013/09/15に開催される予定
との事です。

自分は、「みかんこーぼー」というサークルで活動してたりするのですが、
上記のイベントに参加しようと思います。


新作ゲームの構想もあるので、
それを実装して、上記イベントで公開してやる!とか意気込んでいる訳です。

3Dのゲームを予定しているのですが、
画像担当の"乙谷"さんが、テクスチャ用の画像をあまり作ったことが無いとのことで、
そこら辺どうなるか心配ですが、何とかしてみます。

※テクスチャ用の画像 … 3Dモデル(立体)に貼り付けるので、
             元データの画像が、なんか歪んだ状態になる。

お楽しみに!(`・ω・´)

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



