

ジャンプ10号感想

●恋するエジソン
長く続くのかなぁ?というのが率直な感想。


●暗殺教室
遂に本命の暗殺兵器が来ました。

いきなり壁を壊して「勝った」とか言い始める不可解行動を取ってますが、
戦闘力は高そうである。

本命が負けたら、実質 政府側から打つ手は無くなるので、
そう簡単に負けることはないと思う。(物語の展開的に)


●めだかボックス
---------------------------------
げっげっげ
うむ。やはり新しい体は新し良い

---------------------------------
もう…何なのコレ(´・ω・`)
…何なのコレ。

次回の展開が気になる!というより、
素直にハッピーエンドに持って行けば良かったんじゃないか
という印象
が強い。


●トリコ
---------------------------------------
じゃないともう…
ワシ自身でも自分を止められなくなっちまう

---------------------------------------
やばいよ暴走するつもりなのかこの人。

トリコたちが敵との戦いを終えて戻った際、
マンサムがクッキングフェスの会場を粉砕していたみたいな展開にならなければいいけど。
今のところ、誰も止められない一番危険な人物だよ。

(もしそうなったら、「もうやめてハンサム!!」と叫べば止まるかも。
  「ハンサムという単語に反応する」というのは伏線だったんですよ、たぶん。)

<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



