スポンサーサイト


友達が お笑い芸人になっていて、テレビに出演してた模様・・・! (驚愕)

今日、友人から聞いた話なのですが、
なんか自分の小・中学校の頃の友達
お笑い芸人になっていて、テレビに出演していたらしい。

マジでか!


調べてみたら、本当でした。

(株)プロダクション 人力舎に所属、
裸月光というグループ名で活動している模様。

【参考画像】
hadakagekkou.jpg
【参考URL】JINRIKISHA OFFICIAL WEB

名前出ししてるので、特に伏字にはしませんが、
木下翔太君です。(写真:左)

木下君は明るくて活発な性格です。
中学校の頃はよく「キノピー」という愛称で呼ばれてた印象があります。
まさか、お笑い芸人になっていたなんて、予想外。

昼休みは、よく
ジャンケンをして、負けたらロッカーに1分間閉じ込められるとかいう
謎のゲームをやったりしてました。

(自分も負けて、閉じ込められた経験あり。
  閉じ込められた際は外から鍵もかけるので中々怖かったです。
   ※もちろんロッカーの鍵を開ける係は、近くで待機してました。)


一回、誰かが冗談で、
「よし、そろそろ(ロッカーの鍵を開けずに)帰るか」と言った際、
木下君が「うぉぉい!?」とか言いながらパニックになったのをよく覚えています。
(慌てて自分がロッカーの鍵を開けました。
 力づくで出ようとしてたので、ちょっとロッカーの扉が変形したような気がする。)


まぁそんな事はともかく、
お笑い芸人は売れなかったらすぐ消えてしまうみたいなイメージがあるので、
是非とも頑張ってほしいです!

ちょくちょく今後の動向を見て行く事にする・・・!

【Twitter】裸月光・木下翔太
【Blog】裸月光・木下のたまには服を着ろ!ブログ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



