

ジャンプ19号感想

●めだかボックス
全員が必死に戦っている中、
迷うことなくスカートを下ろしに来る偽造さん
流石、変態0号であると思った。

そして、最後の相手は球磨川さんか。
良く考えたら、球磨川さんが
---------------------------------------------------------------
【1】「安心大嘘憑き」(エイプリルフィクション)で、黒神めだかさんを消滅
【2】3分後に黒神さんが復活するので、また黒神めだかさんを消滅

---------------------------------------------------------------
↑を繰り返したら、黒神めだかさんの卒業を阻止出来るのではないか。


●食戟のソーマ
-------------------------------
柿の種との愛に
溺れてしまう…

-------------------------------

えっと…

ミルコクロコップ

なんか、わ~~~ん(椀)あたりから、
徐々に試食後のリアクションをギャグにしてきているような気がする。
※魔人探偵脳噛ネウロで言うと、犯人の豹変シーンに該当。

もしギャグ路線で人気が落ちたとしたら、需要が
試食全裸 >> 料理の豆知識 + ストーリー だったのであろう。


まぁ、とりあえず本編の料理対決ですが、
「どちらも素晴らしかったので引き分け。敗者はいません」
みたいな展開になりそうかなと思った。


●ワンピース
------------------------------
ドンキホーテファミリー推薦枠には
「億越え」の残虐海賊!!
"ハイエナのベラミー"!!!

------------------------------
えっベラミーさんって、
確かルフィにワンパンKOした人じゃ無かったっけ。

また一発で死ぬんじゃないか。

あと、黒ひげ海賊団のチャンピオンの人も登場しましたね。
黒ひげも"メラメラの実"を狙っているのかな?
------------------------------------------------------------
【1】黒ひげがメラメラの実を手に入れる
【2】黒ひげが何らかの方法で、メラメラの実の能力も身に付ける

------------------------------------------------------------
なんかこんな展開になりそうな気がした。

あの人、既にグラグラの実の能力を手に入れてるし、拳銃を3丁持ってたりするし、
ヤミヤミ + グラグラ + メラメラ の3つの能力を持つ展開になりそう。
(で、ルフィが黒ひげとバトル)


●スケットダンス
これ、結局どうなったんだろう。
老化加速で、ボッスンが死ぬような気がする。

あと、本編とは話がそれますが、
実際に、短期間で老化が進む病気はあるそうです。

■ハッチンソン・ギルフォード早老症候群(Hutchinson-Gilford progeria syndrome; HGPS)
発症年齢は6ヶ月~2歳であり、患者には加齢とともに多くの老化症状が現れ、
通常は成人前に心疾患や脳卒中で死亡する。

HGPSの原因は、ラミンA(lamin A)遺伝子の突然変異である。

との事。









<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



