

ジャンプ26号感想

●食戟のソーマ
-----------------------
「…!!」(ビクン!
-----------------------
毎回思うのですが、美味しい料理を食べて
「ビクンッ」て反応は間違ってると思うんだ。

それ、もう別の何かのリアクションだろう。


そして、まず先に出た四宮シェフの審査結果。
-----------------------
「マジカル☆キャベツ」
-----------------------


堂島さん何やってるんスか…otz

何で、審査をして最終的に出た結論が「マジカル☆キャベツ」なんだ。
もう、好評なのかどうなのかも不明。

「マジカル☆キャベツ」とは一体何なのか。 新番組?
マジカル郷田シェフなら知ってるけど。)

とりあえず、料理を食べた際のリアクションはギャグ路線で行くようである。
(まぁ、毎回全裸になってもらっても、その内飽きられる可能性もあると思うし、
  リアクション = 全裸になる という関係を崩したのは良い事なのかもしれない。)

●磯部磯兵衛物語
なかなか斬新な漫画であった。
浮世絵風の画風で貫き通すとは。

ただ、ひたすら母上が部屋に侵入してくる、の繰り返しだったので、
後半は違う展開があっても良かったんじゃないかなと思いました。

<追記予定!>

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



